えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。



ウチの子はこんなこと言いまs・・・

DN 2014-07-25 17-35-59 Fri

DN 2014-07-25 17-35-50 Fri

(  ゚д゚)

(  ゚д゚ )



こんばんにゃ、あくろですにゃ
昨晩、結愛がカンストとなりましたにゃ。デトネExはとても良いですにゃ!
連射間隔も非常に短い!しかも強い!
着弾から当てるなら3000%強のスキルになりますからね、いいですにゃ!

今日は試しに嘆きデイリーへ。1MAPが皆回りやすいので全部3分台でしたにゃ。
そこで拾える上質な朱印の封蝋。これは要するに拾える朱印ですが
取引所に出品はできるしギルド倉庫にも突っ込めるという素敵な一品ですにゃ。
複数キャラで回して貯める…というのもいいですね!
DN 2014-07-26 12-57-14 Sat


ところで、新MAPは女神の瞳がお気に入りですにゃ。
ドラネス初のかなり縦に長いステージですが、上のステージを進めてくワクワク感とか、落ちてく時のおしりがフワッとする感じとか、下のステージの感じもいいですにゃ。


DN 2014-07-25 18-53-19 Fri
あと、神楽が先週の英雄で一位でしたにゃ。これで二度目。

DN 2014-07-19 13-40-21 Sat
こちらが報酬の称号ですが、瞬刻よりはちょっと位強くなるんじゃにゃいかにゃ~と、思っておりますにゃ。
ちなみにストックが可能なので、しばらく溜めておこうかと思います。
現在20日分。

先週リセットがあったおかげで、1回ももらさずにクリアしているキャラクターは今週からクールタイムソーマが解禁します。
これの有無+レベル補正+スキルレベルという面で、一位を狙う勢力とそうでない勢力の差がしばらくはっきりとタイム差に現れるかと思いますにゃ。


それでは今日はこのへんで。ばいにゃ~!

レベラッ

DN 2014-07-23 20-20-24 Wed
キミは行方不明だったカラハンじゃないか!

こんばんにゃ、あくろですにゃ



カラハン、ルナリアとボイスがついてましたにゃ。新規に収録したんでしょうか!


レベリングの方はと言うと、結愛は一個もカプセルがたまってなかったので75になったところですにゃ~。
4人ガデやらBDMやらは普通に9%くらい入るみたいなんですが、これ以上レベルが先行するとメインストーリーがおっかけづらくなりそうなので我慢我慢…
ネストシングルモードが削除されてますが、なんと難易度で経験値が変わってしまうと言う悲しい仕様に変わっていますにゃ。ネスト消化ではちと稼ぎづらい・・・にゃ。

それでは今日はこのへんで。ばいにゃ~!

ポケモンの映画見てきました

こんばんにゃ、あくろですにゃ!

今日は、気になっていたポケモンの映画を見てきましたにゃ!
ネタバレ含みなので見たくない方は続きを押さないように注意にゃ。
続きを読む

メインキャラよりサブキャラのほうが経験値カプセル溜まってる

DN 2014-07-13 00-20-31 Sun
実はひっそりと行ってましたにゃ。

久々にこんなに人がいるのを見ましたにゃ。あくろのPCは悲鳴を上げ、FPSが5くらいまで落ち込んでましたにゃ。
こんばんにゃ、あくろですにゃ!




DN 2014-07-14 11-10-43 Mon
配布のエルピスを早速使用。
腕をテルネラク黒で合成しましたにゃ。青の統一感がいいですにゃ。
やっぱり「ひらひら」はいいにゃ~


DN 2014-07-14 11-11-14 Mon
実は当初の予定だとこっちの色で合成予定でしたにゃ。
というのも胴脚もテルネで揃えようと思ってたんですけど意外と今のアンキラがはまっていたので却下に。
靴の赤色とあわせようにも赤成分が強すぎたためお蔵入りに。


80キャップ目前、水曜日のプレビューサイト更新が非常に楽しみですにゃ!
あとは向こうの鯖のアティの強化情報が早く見たい…

それでは今日はこのへんで。ばいにゃ~!

ニューフェイスかみんぐすーん@80キャップ

DN 2014-07-10 18-29-01 Thu

デミ かわいい アバ やすかった 仕方がなかった 一個買う 止まらない 仕方がなかった

ちなみにオデちゃんで、装備は80キャップになってから揃えようかと思ってますにゃ。

デフレかつキャップ開放直前のこの時期に…とは思いましたが、

可愛いものには全力で惹かれろが座右の銘であるあくろは後悔なんてしないのにゃ…( ^─^)ニニャリ
