えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。

ヤツがきた

DN 2014-10-20 22-11-06 Mon
   (  o  )
 。o*(OヮO)*o。 <こうやってまぜると~?




DN 2014-10-20 22-11-18 Mon
   (  o  )
 。o*(OヮO)*o。 てやっ☆






( ゚д゚ )

こんばんにゃ、あくろですにゃ!




DN 2014-10-21 19-55-08 Tue
何を隠そう、このエピネックレスはシュパンの余り物を寄せ集めてできた、タダのアイテムなのでにゃった。
それでも、今後の事を考えてエピアクセアバターを揃えるのはまだまだ先になりそうですにゃ。

そして、明日からダークレアもなくなってしまいますにゃ。
思えば独立chの時はモール品取引の人気スポットだったりしましたにゃ。
経験値目当てに頑張ってたのもいい思い出。

果たして、この娘たちの運命やいかに!

DN 2014-10-21 22-55-05 Tue
のぞみはしっかりと車を購入。
ドラネス人生初のおくるまとにゃります!

( ^o^)「やべーにゃたのしいにゃああああああああwwwwwwwwwww」
↑初走行あくろ

一通り堪能したところで落ち着くあくろ。
やっぱり、広いところで走ってみたいですにゃ!
YDとかですにゃ!


そして…



DN 2014-10-21 23-01-52 Tue
 奴 が 来 た 

さぁ、もう後には引けにゃいぞあくろ!がんばれあくろ!あくろの明日はどっちだ!

とりあえず、80E10を超えそうな7,8辺りを目指そうと思ってますにゃ。
12も目指してみたいですが、まずはそのくらいにしておいてデイリーをぶん回すことを考えにゃいといけませんね!
ちょうど温泉も実装されることですしにゃ!
がんばるにゃ。


それでは今日はこのへんで。ばいにゃ~!

あくろたるもの人生(?)に一度くらい花を咲かせたい

DN 2014-10-13 20-55-40 Mon
昨夜、シュパンをG買いした結果1セットでバウチャー出ましたにゃ。
これでフォルタナクラスの武器アバ持ちが結愛・のぞみ・桜子・神楽の4人に!
しばらくシュパンを買う用事も無いと思いますにゃ。
にゃるぜんた欲しかったなぁ( ´ー`)フゥー...

こんばんにゃ、あくろですにゃ!



あくろが最近迷っていること
①桜子にBDL持たせたい…?←←!?
②里香をエレス→セレにしちゃおうか…


ほら、メインキャラと謳っているからにはレジェンド武器って一回位持ってみたいじゃにゃいですか…?
強化費もゼリーも遠い道のりですけどにゃ…。
でもアルゼンタバウチャー2つ当てるまでのシュパン代を考えると
5500G×4=22000Gで、メイン+10位(実用に耐えうるライン)
まではもってけそうな感じですので、頑張って見る価値はあるのかもしれにゃい…!
ちょっと頑張ろうかにゃ…?


フンコロガシとかファイアボールとか、すっごい楽しそうじゃにゃいですか?
エレスが凍結奴隷以外になれそうな未来も見えませんですし…(´・ω・`)ショボーン
実はアサシンの写身キャンペーンで対象にしていたので、里香は転職許可証を2つもってたりしますにゃ。
持ってるばっかでももったいないのもありますし、身内にエレストラが一人いるというのもありますし…。
ただ、BDLを揃えようかなんて軽く考えていると龍珠を換える代金もちょっともったいなく思うんですにゃ。
(元から火エレだったのでアバはあるのにゃ)


新訳禁書11巻、発売当日に買って読みましたにゃ。
食蜂さん良い娘ですにゃ。
でも、今までの心情を考えてみたら
「超電磁砲で御坂と一緒に上条当麻に挨拶した時ってすごく悲しい心境じゃにゃい?」
と思わされたあくろでしたにゃ。


それでは今日はこのへんで。ばいにゃ~!

こんにちわ

DN 2014-10-05 20-51-41 Sun
こんにちわ、あくろが風邪を引いて寝込んでいる間に娘が産まれました。


うそです
こんばんにゃ、あくろですにゃ。



お気づきの方もいるかもしれません!
そう!

DN 2014-10-05 20-51-53 Sun
晴れてクロノスから卒業しましたにゃ!
ぷにむも引けましたし、言うことなしですにゃ!
ちなみに、3セットでしたにゃ。次は神楽にバウチャーがほしい…かにゃ!
ちなみにエールウイングとテールも自引!

とは言いつつも、今月おそらく上級龍珠が来るでしょうがやることはずっと変わっていないわけですにゃ。
DWCがあると入っても多少の閉塞感が否めない最近ですにゃ。

そうそう、デイリーをひたすら回していたおかげでようやくWWの動きに適応できてきましたにゃ。
そして気付いたのがボルテの使用頻度がとても下がったにゃあということです。
紋章入れるくらいには好きなスキルですが、振り方から見なおしていったほうがいいような気もしてきましたにゃ。

痛哭の壁は毎回、ショートカットでいきなりワニエリアに飛び立つようにしていますが、PTメンバーの方にかなりの確率で驚かれるのが楽しいですにゃ。
いつもニヤニヤしながら見ています。


それでは今日はこのへんで。ばいにゃ~!

DN 2014-09-16 13-08-26 Tue
ブルマ系ファッション…流行ってるにゃ?あくろ、流行の先取りって奴にゃ?照れるにゃ~!