えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。



( ゚д゚ )?

DN 2014-11-25 23-42-11 Tue
11にゃあああああああああああ
12に一度挑戦しましたが、失敗。ということでここまで3万G。いいペースにゃ














DN 2014-11-24 01-11-15 Mon
( ゚д゚ )


( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )



( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

もしかして…ネル初…?

おんせん

DN 2014-11-10 00-27-02 Mon
まずは+10で一段落。
ここまでは約2万3000金ほどですにゃ。
7→8で5回失敗の1万金が溶けましたにゃ。
8→9と9→10が一発なのでちょっとは揺り戻していると思いますにゃ。
このまま11も12も一発で成功するといいんですけどにゃ!
こんばんにゃ、あくろですにゃ!



とは言え、制作材料は自分で全部集めているので単純に強化費のみの出費となっていますにゃ。
そう考えれば多少はリーズナブル…にゃ?
ここまではこらえ性のなさを発揮して強化費が貯まる度に叩いてましたが、ここから12まではある程度ためてから一段階ずつ上げてこうかと思ってますにゃ。

DN 2014-10-22 19-53-01 Wed
その温泉を存分に楽しんでいくスタイル。
Lv3バフ付与までの時間を視姦に当てる程度には。
カリちゃんの温泉衣装は刺激的すぎますにゃ。
こう、背中とか…ね?

DN 2014-11-06 00-29-41 Thu
これあくろ絶対盛ってるにゃ



DN 2014-11-10 00-09-04 Mon
その温泉衣装ですが、実はこうなってるって知ってましたにゃ?
自分のを装備欄を見ても変化は無いですが、他人の装備欄ではしっかりアバターが変更されている模様ですにゃ。
道理で温泉に入るとステータスが変わるわけですにゃ。


DN 2014-10-22 19-56-43 Wed
幽霊の乗り物(!?)も楽しいにゃ。
ログイン最終日にも配布されるみたいですけど、無期限何でしょうかにゃ?
一応毎日ログインしないと届かないものなので、無期限がぜひともほしいところですにゃ。


それでは今日はこのへんで。ばいにゃ~!
