えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。



ためすぎはよくにゃい


釣り場の正装
DN 2015-01-19 23-11-32 Mon

毎日リンクの通り道の都合上、ブログは開いていたのですが、つい今しがた初めて広告というものを見てしまいましたにゃ。
こんばんにゃ、あくろですにゃ!




ネタを溜め込みすぎたにゃ。

DN 2015-01-31 16-25-16 Sat

最近、やたらと乾燥バッタ食べる?と言うフレーズを目にしますにゃ。
噂によると、海外版でも同じことを言っているそうですにゃ。
「あくろ=乾燥バッタ」が開発にも浸透していっているようですにゃ。



DN 2015-02-01 23-25-57 Sun
アプデの当日にご祝儀でシュパンオーブを買ってみたら、成長精霊は出るわエピアクセはダブる程出るわ、アルヴェルメは出るわ乗り物は出るわ…。
ついでについてきたピュクシス3/8個で、さくっと結愛がエピアクセアバ化。
そして今や爆安価格と化している属性羽・尻尾をこの機に買い揃えましたにゃ。
餌用精霊は死ぬほど余っていたので、魔攻だけ粘ってこのような感じに。

ついでに神楽でも開けてみたんですがエピアクセアバは耳だけと言う結果に…。(´・ω・`)
ピュクシス8に3も足して11回やってみたんですけど、一回もエピアバがでなくて('A`)ヴァー
ゆくゆくは…エピにしたいにゃあ(;´∀`)

DN 2015-02-01 23-34-35 Sun
そして本日、ようやく80キャップでの技巧リングが全部完成。
特にこの2キャラの技巧は半分がほぼ自分用となっているので自力で引くしか無いという展開ですにゃ。
全部自力でやったんですけどにゃ!!
これで英雄消化も落ち着けると考えるとだいぶ気が楽に。
一時期は14キャラガン回ししてたりしましたが、今はもう楽なキャラに絞ってやってますにゃ。
実はイーターのTAランキングがここ一ヶ月は全部1位だったりしましたにゃ。
単純に人が居ない
今まで1人だけタイムが競っていた方がいたのですが、名前を見なくなってしまいましたにゃ。サマナーになったのかにゃ?


DN 2015-02-11 00-57-09 Wed
実はエルピスも現在500G前後と、非常にお安くなっていますにゃ。
頭アバがクマ耳じゃちょっとかわいそうかな(それでもデザインで選んだのですが)と思って居た矢先、700Gで素材となる魔頭アバが売っていたのを発見。
急ぎ購入してNアバを悩んだ結果こうなりましたにゃ。
頭も靴も、現在のNアバですにゃ。
頭アバについてる、マイクが一つのチャームポイント。
どうも女職のN・Mアバはアイドルがテーマっぽいですにゃ?

ところで…
エルピスって、自職のアバしか合成できにゃいんですね…
配布エルピスを消化しようとしてがっくし。



さて、いろいろあり装備も変わったところで火力の方が気になったのでちょいと調べてみましたにゃ。

桜子(L12+E10)
131k外144k

結愛(E12+マンティ矢筒)
121k外128k

神楽(E11+E10)
120k外138k


各自、タリスマンとか龍珠が完璧ではないのですが、こんなかんじですにゃ。
桜子はL矢筒が完成すれば170k位は行っちゃうのでは?と言う感じ。特に何してるわけでも無いんですが…にゃ( ゚д゚ )
結愛は龍珠を70から替えていなかったりしますにゃ。70知恵魔攻OP付きだと、80知恵魔攻OP付きに変えないとあまり変わらなかったりしますにゃ。
神楽はこの中では一番装備が弱いですにゃ。しかしこの火力と言うのは、やはりカーリー装備の強化値の高さが伺えますにゃ。

明後日がアプデですね。
皆さん、フル装備ポイントは使いきりましたかにゃ?
アティの皆さん、マジブリ紋章の準備はおっけーにゃ?
あくろはおっけーにゃ!

それでは今日はこのへんで。ばいにゃ~!
