えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。

15キャラ目


実はひっそりとやっていたグラブルの方が、あと侍だけで全ジョブマスターになりましたにゃ。
信念も称号もあるのであとJP455で制覇という。

こんばんにゃ、あくろですにゃ!




なんだか最近はすっかりツキイチ投稿が続いているような…。
もっと頑張って更新しなくては!とは思っているのですがにゃ。
やっていることが数キャラトレハンやって大部屋に入る…の繰り返しなので大したことがないのが本音というところ…(๑´ڡ`๑)

そんな中!
DN 2015-04-28 00-14-56 Tue
のぞみのアバターを買えて見たところ、存外可愛くまとまっており、テンションが上がって装備を整え始めたのが最近ですにゃ。
胴脚と自力でRDU10を作り、上級竜珠を作っている最中ですにゃ!
久々にさわってみると、SBがとても楽しくてそれもテンションが上がる要因となっておりますにゃ。
いつの間にかデント・ホバリングをフォーカスでまとめた時に、まとめてない斬撃の判定が残り続けているバグが修正されているようですにゃ。
まとめた時のダメージも表記通りになったように思いますにゃ。

ご多分にもれずのぞみでもリスポーン部屋に入っているのですが、やはりSBは闘技最弱職。
隣のフローリーが羨ましく思っている日々ですにゃ。
(それでもポイントが取れると楽しいですが)
そんなところで、

「今はぴはぴするガチャやってるしぃ、アバターバウチャー引いて新キャラ作ればいいにょわ~っ☆」
DN 2015-05-04 22-19-29 Mon
ということで15キャラ目のフローリーが誕生しましたにゃ。

この人魚精霊としっぽ・羽はハッピーガチャで引いてしまった出たシュパンからの悲しみの副産物。
ほしいのはこれじゃないんにゃ…ないのにゃ…(ノД`)シクシク

GWも終盤!そろそろ現実に戻る準備も必要なのではにゃいでしょうか!あくろは現実に戻りたくないにゃ
1ヶ月ぶりの更新となりましたが、今日はこのへんで。
ばいにゃ~!
