FC2ブログ

えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な出会い~トリックスター~

こんばんわ、あくろですにゃ!
アイリーンのスキリセで、結愛のスキルを少々変更しましたにゃ!
フル装備も流行らなさそうなので、スタニング切りと、マナマスを3下げてシーズ1、レイン1を取得しましたにゃ!
どうしてもレインを諦められなかった!


ウッキウキでガデネスで試しうちする結愛ちゃん。

( ^o^)「あー単発1万かにゃ でも40万出てれば十分にゃしwそれにシーズ意外と強いにゃwww」

( ^o^)「…?これほんとに1万かにゃ…?ちょっとSS撮って確認するにゃ(PrintScreen)」
DN 2013-11-24 16-31-59 Sun

どうみてもその10倍です本当にありがとうございました。

どうやらカスダメの方だったようですね…
つよい(確信)




さて、本日は9周年を迎える目前でサービス終了となってしまう、私の思い出のネットゲーム「トリックスター」にありがとうを言いたいと思います。

思えば、私がオンラインゲームに触るきっかけとなったこのゲーム。
正式サービス直後からほそぼそと続けており、今年で8年目でした。
思えばいろいろなことがありすぎました。

生まれて初めて「ギルド」という物に誘ってくれたあの人。
今も日本のどこかで元気にしているでしょうか。私は元気です。

生まれて初めて作った私だけのキャラクター。
ネトゲなんて初めて触ったものだから、ノウハウもわからず当時の初期グラフ、4213という壊滅的なステータスで歩み始めた私のうさこ。
当時は地域クエストなんてなかったから、いろんな狩場を転々としていましたね。
葉っぱ、登校路、歓迎湖、熊、炎蛾。
範囲攻撃なんて無いし、ひたすらクリック。レベル上げるのは凄い苦労しましたね。
装備も整えるのに一苦労。
そのせいで完全電球なんて遠く及ばない感知力、感覚1のせいで全く持てない所持力。ドリルで非常に苦労をかけたね。
結局、Lv150ちょっとで別のキャラにメインの座を譲り渡してしまって、動かすこともだんだん減っていって。
それでも貴女の火力は我が家で一番でした。

変身スキルに憧れて作った猫。範囲攻撃に憧れ、のちに最後まで家計を支えてくれたですの。
バニッシュで野良ウォッチングしたくて作った姉御。銃が使いたくて頑張ったハイブリ姉御。

運営がジークレストから移管され、1年ログインしないとアカウントが消されることを知り、焦って登録したメールアドレスを片っ端から探したこともありました。
アドレスを見つけた時の安堵感を、私はずっと覚えていることでしょう。
そしてジャンピングイベントがやってきて、我が家の家族も一気に増えました。

運命の終了告知。
告知が目に入り、周りの喧騒が遠くに聞こえ、血の気が引くのがどういうことかを身を持って知りました。

ソロリストな私のせいで、あんまりお友達と遊ばせてあげられなくてごめんなさい。
あと2ヶ月とちょっとしか時間はありませんが、あなた達の事を1つでも多く胸に刻み込みます。
本当はこんなこと言いたくないけど、あと少しだけ一緒にいてね。



告知から3日。未だに終了という事実が受け止められません。



それでは今日はこのへんで。
ばいにゃっ
スポンサーサイト
野良70ネストで15分前後を安定して狙う構成、感想 | Home | 闇アティのコスパ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。