fc2ブログ

えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。

あくろ殿、デイリープラスでごにゃるよ>(^o^メ)

更新頻度が低すぎる?ユルシテニャ…ユルシテニャ…

こんばんにゃ、あくろですにゃ




というのも、今ちょうど忙しい時期で家でやらなきゃいけないこととかも多くてなかなか一つ以外のことができていない状況ですにゃ。
しかしそこは頑張りながらなんとかデイリープラスイベントを8キャラ×3週完遂中ですにゃ。
溜まった水晶は…少し秋を無駄に使ってしまいましたがレンシアちゃんにとっておこうかと考えていますにゃ。
素材方式が無くなるとか言う噂もありますし、そうなると多少は値上…るといいにゃ

トレジャーですが、最後の週はもうやってませんでしたにゃ。というのも心臓の値段が恐ろしいことになっており、上級龍珠も一緒に値下がりを見せていて、
「これ、もう体力OPついても対して美味しくないにゃ…」という考えに至ったので、あえなくスルーということに。
一応、今週はデイリープラスの最終週なので、そこは頑張るとして、その後はもう1キャラ何かを作って(多分アデにゃ)
統合を900にしておこうかと思いますにゃ。エレとかスクリーマーには重要にゃ。
なんだかんだ、今回のトレジャーで持ちキャラの装備周りがまともになったかと思いますにゃ。
振り返ってみれば、なんと全員がE10かつ中級龍珠かつ中級タリスマンかつレアアバ&アクセ&翼尻尾デカール完備↑というランクになりましたにゃ。(エレス?E9で充分にゃろ(^o^ )
数えてみると実に…7キャラ!うんうん、結構頑張ってるにゃ
我が家のキャラも、多くなったにゃ!

それでは今日はこのへんで。ばいにゃ~!
スポンサーサイト



や…やりきった… | Home | メンテということで…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する