えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DWCが始まるそうですにゃ?

DN 2014-09-03 22-29-42 Wed
もちろんあくろはあくろのあくろによるあくろで突撃しようと思いますにゃ。
どこかでマッチしたらどうぞよろしくにゃ。

こんばんにゃ、あくろですにゃ!



複数キャラボルケーノに行くようになってから、結構装備を叩いているような気がしますにゃ。
ボルケーノに行っているキャラが
結愛桜子のぞみ神楽風おね里香と6キャラも!
うち、里香以外の5人が武器をE10・U10としており、なかなか良い感じですにゃ。
まぁ、これ以外やることもにゃいのでしょうがにゃいきがしますにゃ。

あ、ベルバウチャーは外れましたにゃ。
ブロガーって当たるんじゃにゃいの?一応15口も応募したんですがにゃ!どうなってるんですかにゃ!


DWCモードは4:4の戦いということで、1:1とはまた違った戦い方が要求されると思いますにゃ。
実はあくろ、2:2の戦い方はかなり心得があるのですが(とあるドラゴンボールのアケゲーですにゃ)
それ以上の多人数は兵法の心得が有りませんにゃ。
2:2の基本は合流とカットに尽きますが、4:4だとどうなるのでしょうかにゃ…?
想像した感じだと、上手な人が相手のヘイトを引いて1:2のグループと3:2のグループを作って人数を減らしていくのが主力になりそうな予感がしますにゃ。
あとは、視野が広い人が生き残るという感じでしょうか。
クルセ・プリ・LFに一枠足したPTが鉄板になるのではにゃいでしょうか?
あくろはそう思いますにゃ。

それでは今日はこのへんで。ばいにゃ~!
スポンサーサイト
くるくる~っと | Home | ドラロールはコミニュケーションエモーション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。