fc2ブログ

えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。

遅延させます、頑張ります(必至になりながら)

DN 2015-01-11 16-55-14 Sun
野良でこれはなかなか良いタイムではにゃいでしょうか? (屮゚д゚)屮<リュウノタマシイヨー!
構成は SB・マジェ・イーター・氷 です。
マジェさんと、SBさんはL12持ちでしたにゃ。
ボルネス5連回復無しPTというのが最近のマイブーム。
こんばんわ、あくろですにゃ!



DN 2015-01-12 22-55-14 Mon
そんな神楽さんのスキル振りはこのような感じ。
もう、遅延支援重視と言うか、そんな感じですにゃ。
わんこが1振りなのも、かなり変わり種だと思いますにゃ。
威力は悪くにゃいですけど、スプレッドのために犠牲ににゃったのだ…古くから続く、その犠牲ににゃ…。

ちょっと前までは首に信念を巻いていましたが、そちらはゲートの技巧にしまして、耳に信念をつけるようににゃりました。
同時に指を物魔・闇雷のものにしてしまうことにより、属性値を下げること無く(むしろ上がる)技巧を装着していますにゃ。
ぶっちゃけ、結愛の方もそうしたほうが良さそうなのですが、いかんせん信念アクセは高いものでして…
この信念耳ですか?これはゆり奈から持ってきました☆(ゝω・)vキャピ
ということで、現在信念首が一個余ってたりしていますにゃ。
ダークアベンジャー実装でちょっとは高くにゃる…かにゃ? o(´∀`)oワクワク
ちなみに、技巧箇所は首・指2で、それぞれゲート・パペット・札となっておりますにゃ。
スキル振りも含めて、ちょっと変わり種だと思うので、これからスクリーマーをしようと思っている貴方には少しオススメできにゃいかも…。(わんことか、ソウルウインドとか。)


それでは今日はこのへんで。
ばいにゃ~!
スポンサーサイト



ためすぎはよくにゃい | Home | 英雄の戦場 消化ランキング(主観)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する