えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。

鯖統合ですってね?

大体のブログが鯖統合に注目しているようですにゃ。かくいうあくろも。
こんばんにゃ、あくろですにゃ




そして大体の方が言及している「新規鯖に人が集まらないのでは」という事。
あくろもそうだと思いますにゃ。

とりあえず、パッと思いつく当たりでは英雄の戦場なんかはタイムアタックが熾烈になったりすると思いますにゃ。(一部職)
過疎職ではそんなに変わらないかと…イーターとか
あとは、地味に大部屋が活気づくのではないかと。バル鯖でどの程度賑わっているのかは知りませんが…
フル装備戦にも微妙に人が集まりそうですにゃ?

多くの人が影響を受けそうなデイリーの野良、現行ネストの野良PTなんかは、上手いこと行くと思いますが、特に間近で影響があるエンドコンテンツと言えるのは
次のネスト当たりでしょうか。バルは修羅の国と聞いておりますので、少しばかり戦々恐々としておりますにゃ。
水と油の分離の様にここらへんも上手いこと2層に分かれるのでしょうか。

と、まぁ大体の感想何かを見てると
・鯖統合自体は納得している
・新規鯖に人来るの?大丈夫なの?
と言った印象を受けましたにゃ。

4人身内で固まって新鯖スタートすればなんともなりそうですが、あくろが体験した例で話しますと、
記憶が正しければMHFで箱版の鯖が新設された時は大討伐(30人で進める当時のエンドコンテンツ)が
賑わい始めたのは開設から2,3ヶ月たった辺だったと記憶しておりますにゃ。
初のHRカンスト者は2,3週間ほど?だった気がしますにゃ。
なので、アルゼンタ鯖でも90ネスト行きPTが賑わい出すのは鯖開設から1,2ヶ月遅れた当たりなのでは?と思いますにゃ。

今週の土曜日はオフイベですにゃ?
多分ここでマキナのCVとかも発表するんでしょうにゃ。
それでは今日はこのへんで。
ばいにゃ~!
FEif キャラ評価~白夜編2~ | Home | おふいべっ!

コメント

No title

あくろはバルですにゃ
楽しみにしてますにゃ

2015/07/08 (Wed) 23:04 | あくりるばった #- | URL | 編集
Re: No title

バル民と邂逅出来るというのも一つの楽しみですにゃ
あくろも楽しみにしてるにゃ

2015/07/08 (Wed) 23:59 | あくろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する