えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開放、90

DN 2015-04-01 23-21-30 Wed
込火力141k




DN 2015-08-26 19-58-49 Wed
込火力196k

なんにゃこれ
こんばんわ、あくろですにゃ



とは言いつつも、マジブリは技巧21%→12%に減っているので、100%額面通りに火力が上がったというわけではありません…にゃ。

OPムービーが変わりましたにゃ。
いい雰囲気ですにゃ。

まず最初に変わったと感じた点は、クライアント自体が軽くなったかな、と感じますにゃ。
起動・切り替えはもちろんのこと、びみょーーーーにもたついていたUI呼び出し関連も改善されているように感じますにゃ。
でも人が多いところでコマ落ちするのは相変わらず…。ここらへんはまぁ難しいことですよにゃ。

80~90のレベリングですが、非常に簡単となっておりますにゃ。
過去最高に簡単なレベリングだと思いますにゃ。
疲労度も一律60になりましたし、何より敵が柔らかく、1ステージに掛かる時間が大幅に短くなりましたにゃ。
3,4時間ほど時間を取れば1日で90になることが可能と思いますにゃ。
そんなあくろは桜子が86。ストーリー読みながらステージも探索しながらやってるので遅いですにゃ。

改変されたスキル
とにかく90にならないと試し切りのステージさえ与えてもらえないという現状、WWに関してはあまり違いが実感できないという感じですにゃ。
アクロバットに関してはバフ習得SP一律10化・マスタリ簡略化の恩恵を受け、以前と同じスキル振りでポイントが余る感じとなっておりますにゃ。
アティは逆に足りなかったにゃ…
今回のレベルキャップは2次スキルはおろか3次スキルのスキルレベル上限さえも上がらないようなので、
基本的には80キャップ+αなスキル振りになっていくと思いますにゃ。
スピブ技巧が終わってしまったので、これで大手を振ってダブサマ技巧を装備できますにゃ。にゃしし。
なんだかんだ、90のマスタリⅡがちょっと楽しみであったり。

それでは今日はこのへんで。
ばいにゃ~!
スポンサーサイト
あちゃ 新旧スキル倍率 | Home | 映画を見てきたってばさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。