FC2ブログ

えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒のあくろ~序章~

こんばんにゃ、あくろですにゃ




現在Lv92。頑張れば今日でLv93までいけにゃい事もないですが、ゆっくり明日Lv93にしようかと思いますにゃ。
そして、今日はアプデで変わったけど特設ページに書いてないことについて忘れない内にφ(^o^ )メモメモしておこうかと思いますにゃ。

1.ダッシュ
ダッシュの持続中はローリング判定継続ですにゃ。
なので、ダッシュ中にジャンプすればチェンロに繋がるし、もっかいローリング出そうとすればトプスピが出るし、
キックすればスパキが出るし、通常攻撃すればスピファが出る…にゃ。
ただ、ローリング後にローリングキーをそのままおしっぱにしていると最速キャンセルのトプスピが出てしまうので注意。
ショータイム使ってごろごろあくろがやりづらくなっちゃったし、事故防止に切ってしまうのもありにゃのかにゃあ…

2.ライジングストーム
地面にいる時はいつでも出せるようになったようですにゃ。
スパキ中に出せるようになってるのでどんな感じかはわかりやすいかと思いますにゃ。
ラッシュアタックの終わり際に出すと隙が消せていい感じ。

3.イーグルディセント
同様に、空中にいるといつでも使えるスキルになったようですにゃ。
エッジの溜め中にも出せてしまうので、暴発には注意をしなくてはならなくなりました。

4.エアウォーク
出したあと、今までは落下が始まっていましたが、放物線の惰性が残る感じに。
ようするに、すごくふんわりしますにゃ。
メルカ王国内でショタスピブからのトプスピエアヲで滑空するとわかりやすいですが、
今まででは最速で繰り返して高度維持だったものが、高度が上昇する様になっていますにゃ。
チェンロのブレーキに使うくらいではあんまり変わらにゃいですが、手癖でフィジカルライジングの効果を
つけようと低空エアヲをするとすごく違和感が出てくると思いますにゃ。

マスタリー効果での短縮は、1ヒット20秒となっておりますにゃ。
しかし、3回踏もうが5回踏もうが短縮されるのは20秒。 なんでにゃああああ( ^o^)

5.スキルポイント
以前、「90~93の成長は10レベ分と一緒(意訳)」と聞いていたので93までで20ポイント位貰えるんだろうにゃあ
と思っていたら、Lv×2でした。
93までで追加6ポイントしかもらえないのに覚醒スキルには18ポイント要求してくる。

( ^o^)<アイリーンちゃんスキリセくださいにゃ



とりあえず、今感じられる既存スキルの変化はこんな感じでしたにゃ。
次回は、新スキルと覚醒パッシブについて書こうかと思いますにゃ。
それでは今日はこの辺で。ばいにゃ~!
スポンサーサイト
覚醒のあくろ~覚醒のブルーミングキック~ | Home | Lv93 coming soon...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。