えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。



おうち(耐火性)

DN 2016-12-02 17-11-53 Fri
ホーンテッドハウスは上手いこと重なるとルームシェア出来るらしい

こんばんわ、あくろですにゃ



DN 2016-12-01 14-18-57 Thu
先日、ようやっとルイーナをアルゼンタアバから乗り換え完了しましたにゃ。
くま?ねこ?ぱんつにゃ
偶然水色基調で上手いこと合わさったのと、靴下のスペード柄でアリス風味なのがかなり気に入ってますにゃ
マキナはどうしてもクローで見えないから腕アバの種類を考えないで良いですにゃね


DN 2016-12-01 22-13-05 Thu
ついでに放置してたにゃいしゃもLv5にしときにゃいしゃ
成長精霊をLv5にするにはレア精霊が10匹必要なんですね
現金にして2810円にゃ
取引所で買っても3500G位いくにゃ…
一応嘆き交換で一匹775貰えるトリンケット?が交換できますが嘆き25とレートが高く
嘆き500個集めてようやくレア精霊1匹分なんですよにゃ。
つまり5000個嘆きを集めるとLv5に… 
( ^o^)


グラノームネストですが、やってて久々に楽しいにゃ~って思いますにゃ。
でもギミックばっかだし消化段階になるとミストネストみたいに眺めゲーににゃるんじゃ?と思ってたんですが、
N3連とか行ってみると実はゲージギミック自体に60秒くらいのクールタイムが存在してるっぽくて、全然連発しないんですよね。
ボルケーノネストとか酷かったですが、過去の反省がしっかりと活かされているのを実感して軽く感動を覚えたあくろでしたにゃ。
レアタリスマンはそんなに生産も辛くないし(技巧は結構…)楽しくやってますにゃ
バラライカなんてものは無いにゃ いいね?
(真面目な話出たって見たことも聞いたこともにゃいにゃ)


それでは今日はこの辺で。
ばいにゃ~!
グラボ、逝く | Home | アバコンネストに参加してきました

コメント

いつも足跡ありがとうございます。

いつも足跡ありがとうございます。

はじめまして、沈黙と申します。

ルームシェアの画像いいですね!
マネしてみたいと思います!

ではではこの辺で!

2016/12/05 (Mon) 09:34 | 沈黙の神 #- | URL | 編集
Re: いつも足跡ありがとうございます。

>沈黙さん

こちらこそ、いつも巡回させていただいておりますにゃ
ルームシェアは簡単にできて見栄えのよいカタチですので、ぜひぜひお試しくださいにゃ

2016/12/09 (Fri) 11:03 | あくろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

