えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。



×イビゲー ◯ムリゲー

今回のアップデートにて93竜珠の強化値が+14まで開放されましたね!
+12→+14の必要素材をまとめてみますにゃ。

永劫の竜珠の破片        22個
      ガーネット        29個
パラレビス   55個
    保護ゼリー         100個
       おかね         50G

あくろの場合首が信念ですので、10箇所で済みますにゃ。つまり10べぇかめはめ波…
パラレビス550個は狂ってませんか?????
取引所で揃えようとしたら4000G以上余裕で吹っ飛ぶんですけど!!と言うか品薄になりそうなんですけど!!!!

こんばんわ、あくろでございますにゃ



そう言えば、前回の日記で「スペラ買いだめシましたにゃ!」って言ってから、
スペラの相場が~0.5Gだったのが1Gを余裕で超える感じになっているんですよにゃ。
も…もしかしてあくろのせいにゃ…??(((( ^o^))))

というわけで、パラレビス確保に奔走し始めるあくろですにゃ。
これ、93ファルジュで集めようにも装備が最低限無いとしんどいですし、アルテイア決定戦じゃ不安定。
そんなところで白羽の矢が立つのがイビルゲートなんですにゃ。
多分運営さん的にも「ここで集めてね♡」ってことだという気がしますにゃ。
7層まで行けば確定6個。まぁ、ここまでは失敗しないですよにゃ。
問題は11層…。あくろは未だクリアしたことないですにゃ…。
唯一イーターで最終ゲージまでは行けましたが、死神が時間切れとなりあえなく失敗。
キツすぎるにゃ!!( `Д´)
やっぱりシルハンでずっとお空飛びながら攻撃してるのが良いんでしょうか…。にゃ。


DN 2017-01-28 22-08-38 Sat
そして、サブキャラの嘆きを総動員してなんとか1個目のグロウコアトルを作成。
祈りは動かしてないキャラだと持ってないですし、幽冥ポイントなんてもってのほか。
しかしRSDHCもかなりしんどいんですよにゃ。
IDL12持ちの方が混じっても30分切りと言ったところですから…(´・ω・`)
ぶっちゃけ、Nの方は金箱引いても2個しか出ないですし、スルーしても良いんじゃないかという気はしますにゃ。
そんなこんなで、矢筒の方は多分あと3週位かかりますかにゃ…(´・ω・`)
いやでも竜珠もやんなきゃ…(;^o^)

最近、イーターでランブルにハマっていますにゃ。
以前はルイーナで参加してたんですが、職により大分MOB狩りにも差が付きますので…
その点、イーターはかなり早い部類ですし、(特に幽霊に強いのが素晴らしい)
王冠抱えて逃げるのにも、逃走力が素晴らしくてかなりお役立ち請け合いですにゃ。
今月のランキングでこのまま職別入賞がキープできたら、立ち回りとかちょっと書こうかにゃ~って思ってますにゃ。
自分で言うのもなんですが、某ドラゴンボールの格ゲー(AC)をやってますので、
2onと言うか多人数戦闘の思考はおやくだち!すると思いますにゃ。
乞うご期待!


それでは今日はこの辺で。
ばいにゃ~!
ランブルのすゝめ | Home | あけましておめでとうごにゃいます(おそい)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

