えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。



毎日の入場券の購入は忘れずに…

DN 2017-03-17 13-10-21 Fri
インベントリにアイテムが入った瞬間にケツが浮く事象を人生で初体験しましたにゃ
花火柄の鬼哭啾々を引いた時以来のビックウエーブ(その時は一発で転落したんですけど)
こんばんわ、あくろですにゃ



すっかり月1更新で最近だらしねぇあくろですにゃ
DNC鯖はあくろで無くこっそりとイーターでお邪魔していますにゃ。
まだ1回しか行けてにゃいですけど、1R突破くらいは結構簡単そう。

あと、トレハンもやってきましたにゃ。
今回のトレハンはガチョウの貢物やレアプレゼントが結構出てくれるので、
久々にガチョウポイントをチャージする良い機会になるかと思いますにゃ。
あと、デイリーさぼってばっかりなので5回クリア報酬の地味に嘆きポイントが嬉しい。
要求数多いしコアトルハンマーくらい大盤振る舞いしてくれても…いいにゃよ?(見たこと無い)
結構、豪銘アクセが出てくれたりしますにゃ。グラノHC行くよりは短時間で効率的な予感。


最近、お金を溜めて至高防具でも揃えようかと目論んでいるあくろですにゃ
あんまりコスパよくない~なんて聞きますけど、丁度90キャップが抜けているあくろにはRD~IDが練習する機会も無く
完全なノータッチとなっておるのでIDLは縁遠いものとなっておりますにゃ。
と言うか、よくよく考えたらBDHCからクリアしてない気がするにゃ。
BDLは配布と合成で作りましたからにゃ…
多分、LDU?HLDU?良OPが武器の厚い選択肢になると思うのでせっかく作ったグロウ幽冥も寿命は短い予感!

それでは今日はこの辺で。ばいにゃ~!
お久しぶりでございます | Home | ランブルのすゝめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

