えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。

衝撃の事実

DN 2017-06-23 14-01-49 Fri
>年齢7歳
>身長117cm
>体重37kg
>体重37kg
>体重37kg

あなたのローレル指数は…231です。(中央値130、160以上は肥満)
あなたのローレル標準体重は…20.8kgです。
あまたのローレル肥満度は…77.9%です。
もしかして:ドラデブ

こんにちわ、あくろですにゃ



DN 2017-06-23 00-26-58 Fri
とりあえず95、1キャラ目。
ボーナスナシでも疲労度1700使うだけでも150%くらいは稼げるので、まぁ2日くらいですかにゃ?
カイロン地域はステージの雰囲気が結構お気に入りですにゃ。
周回的には、やっぱりカイロン海岸でしょうか?
職により大分差がつきそうですにゃ。WWだと覚醒ブルミンが縦に射程が長く、湧き方とマッチしててやりやすいのがカイロン海岸でしたにゃ。


DN 2017-06-20 00-17-47 Tue
そうそう、アプデ直前にハイローのポテンシュパンからプリマラセットが出ましたにゃ。
初のエピアバター!
つよいにゃ

今まで着てきたファッションアバターがお蔵入りしてしまうのはちょっと物悲しいですね。
でもプリマラも見た目あんまり悪くないのでオッケーにゃ


DN 2017-06-23 00-34-55 Fri
とりあえず95になったので、RuD防具の変換から。
オプションはランダムみたいに見えますが、変換器にも書いてあるとおりRuD防具から引き継がれます(強化値も)
なので、安心して変換してきましょう。
多分、竜珠は外したほうがいいにゃ そんな気がするにゃ

95装備では強化値の配分が変更されているようで、
頭胴脚の攻撃力の伸びがかなり良くなった反面、HPの伸びが1/10程度にまで落ちていますにゃ
手足の場合は攻撃力の伸びは据え置きで、HPの伸びが今までの胴クラスに伸びる感じです。
また、事前に噂されていたとおり、メインサブの強化値が同じになってますにゃ。

ちなみにグロウ幽冥+12≒95U未強化
という感じなので、変換するだけでも強化値含めて大分伸びると思いますにゃ。
RuD武器だと、素値が1割くらい上なので、もうちょい伸びは悪くなりますにゃ。


試しに行ってみたRボルケNですが、難易度的にはグラノームHCより下に感じますにゃ。(ちなみに内容は全部昔のままでした)
U12募集で7分台安定という感じ。まぁ、R台風Nとかもこのくらいの塩梅でしたっけにゃ?
しかし、クリアするだけで35Gが懐に入ってくるので、これを消化しにゃい手はにゃい
93→95間でも、クエスト全消化で1500G↑に下級強化石と上級ガーネットがたくさん入ってきますし、
本格的にレベリングが金策になると思いますにゃ。
あ…あくろあと18キャラやらないといけないにゃ…?((((;゚Д゚))))


それでは今日はこのへんで。ばいにゃ~!
95Uとか言うにくいやつ | Home | お久しぶりでございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する