えるふのおうち

覚醒のあくろは陽の目を見るか。

ワニの名は

DN 2017-07-09 21-41-05 Sun
漸く一箇所+20ににゃったんですが
これもう2週(+60)までまじでやるにゃ?しんどすぎるし、
何より伸び率が同じだとしたら+20で強化値18kとかとんでもないことににゃるんですがそれは




DN 2017-07-09 21-41-29 Sun
武器は+14。
アイリズムアバはびみょーーーーーーーーに武器のエフェクトが見える仕様らしいにゃ
(うっすらと赤オーラ)


さて、何かとお金や素材が入用となる95キャップ。
93→95のレベリングで中級強化石以外は賄えるのは良いところですにゃ。
メインクエ完走あたりで丁度95になり、1キャラあたり1600Gとガーネット、下級強化石が70程度…ですかにゃ?
毎日デイリーだけ、という進め方でも5日あればカンストできるというペースですにゃ。
あくろは一回に2キャラずつというのんびりペースなのでまだカンスト6キャラな感じですにゃ。
あと13キャラ居るにゃ…(ヽ´ω`)

毎日、できるだけ冒険者箱の鍵を2個取ろうとデイリー2週+ミッション7個を頑張っているあくろですが、
そうやって冒険者箱を開けているとレア等級のプレゼントとか、デイリーで拾うマジック等級のプレゼントとかで
なんだかんだガチョウ維持が視野に入ってくるくらいのペースなんですよにゃ。
あと、冒険者箱は地味に紫キューブが大量に手に入ったり、R箱なら小金が結構貯まってく。
95キャップは全体的に収入が安定しているキャップのような印章ですにゃ。(その分支出が多い)

そんなこんなでボルケHC周回の日々は続く…。
それでは今日はこのへんで。
ばいにゃ~!




DN 2017-07-09 21-49-12 Sun
ところでボルケのワニって一匹だけ名前違うの知ってました?
別に名前が違うやつが生き残るとかそういう法則は無かったんですけどにゃ
罠にゃ


| Home | 95Uとか言うにくいやつ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する