あくろが!…出ないにゃ…(´・ω・`)

こんばんわ!あくろですにゃ!
Lunascapeがダメすぎるということで見切りをつけIEに甘んじていましたが利便性の面でIEもダメダメなので火狐を使って見ることにしましたあくろですにゃ!
(と言うよりトリックスターの蔵起動と相性が最悪なのが主な原因)
今のところぴったりな感じ。
Chromeはモバマスに使っているのでこのまま火狐で落ち着けたいと思っていますにゃ。




今日は…ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤルな日でした!
あくろ自身は超悟空使っていまだA1とダメダメですが、最近ようやく投げ避けが身について来ました!
Sクラへの昇段戦発生直前までは行ったんですが…そこから集中力切れか調子を落として900まで落ちちゃいましたにゃ。
やはり1stキャラは上げるのがキツイですにゃ…なんとか戦闘力5万までには漢字に入りたい…けど
噂だと次回アップデートは神と金髪を弱くするって聞こえてくるのでNキャラも練習しているあくろですにゃ。

今日はセルが良い感じになったと思います。まだB2ですが。
投げ避けが出来るようになってくるといいかんじにガンガも出来るようになるので生存率がぐっと上がる感じ。
味方落ちの状況でもPバリがあるからワンチャンスをものにしやすいっていうのも( ´∀`)bグッ!
N悟空も1クレ目で4WIN出来たりと良さげでしたが…やっぱりB3かわらず。
ゴセルも上位ランク持ってればもうB1とかに上がれるくらいには勝ててるんですが…やっぱり新参にはランク上げはキツイ。
連勝できないと、っていうのがね!

最近18号も触り始めました。新キャラはCから始めることにしているのですがすんなり昇段戦までこぎつけたので( ̄ー ̄)bグッ!
ただそこはやはりC。せっかく18号の気弾固めが長いのに味方はなかなか投げてくれません。
ここは早いところランクを上げるしかないですね!

気弾を多様するということでフリーザも合いそうな気もして来ました。結局Nキャラの強い奴らはひと通り触れってことですね!
ゴッドも微妙に触ってます。強いけど…強いけどなんか強いとは違うような…(´・ω・`)
想像していたよりはお手軽では無い、というのが感想です。
味方マッチの神の地雷確率が高いから嫌な感じがするのでしょうか…。


ドラネスはメモリア3に入ってボンバー失敗しまくって無気力化してしまいましたにゃ…(/_;)
PTメンバーさんほんとごめんなさい…
ZENKAIはそこそこ良かった感じなのにドラネスはダメダメでした。
最近することなす事全部ダメに感じてしまうのでタリスマンまで吐息だけやってようかにゃ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それでは今日はこのへんで!ばいにゃ!
FC2 Management

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あくろ

Author:あくろ
◆えるふのおうちに
 とらわれると
 すべてをてれじあに 
 みちびかれてしまいます
 にゃ。


カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おうちに迷い込んだ人たち
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2121位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング参加用バナー
ドラゴンネスト・攻略ブログ